日付 | 2013/09/11 | 閲覧数 | 92 |
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タイトル | 【重要】一部のゲームクライアントにおいてログインできなくなる現象(9/19追記) | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 【2013/9/19(木)追記】================================================================ 当告知にてご案内しておりました現象につきまして、 2013年9月18日(水)定期メンテナンス時に修正を完了致しました。 現在はゲームクライアントを新しくダウンロードされた場合にも パッチファイルを差し替えずに、ログインすることが可能となっております。 この度は本現象により、お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを 改めて深くお詫び申し上げます。 ================================================================================ 2013年9月11日(水)定期メンテナンス後に ゲームクライアントをダウンロードされた一部のお客様におきまして、 下記のようなエラーが表示され、ゲームへログインできなくなる現象を確認いたしました。 ![]() こちらに関しまして、下記の方法をお試し頂く事で改善される可能性がございますので、 お手数をおかけし申し訳ございませんが、お試し頂けます様お願い申し上げます。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ①下記のボタンより、パッチファイルをダウンロードします。 ※現在正常にゲーム開始が行えます為、 パッチファイルのダウンロードは行えなくなっております。 ②ダウンロードしたパッチを解凍します。 ③新・天上碑がインストールされているフォルダを開きます。 (通常は「C:\Program Files\gameon\1003b_jpn」に保存されています。) ![]() ④「1003b_jpn」フォルダ内の「data」フォルダを開きます。 ![]() ⑤「data」フォルダ内の「char」フォルダを 解凍したフォルダ内の「char」フォルダと差し替えます。 ![]() ⑥ゲームスタートボタンを押して、ログインできれば適用完了です。 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 当不具合につきましては、 現在開発元と修正に向けスケジュールの調整を行っております。 ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |
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