日付 | 2013/07/03 | 閲覧数 | 35 |
---|---|---|---|
タイトル | 一部のお客様にて公式サイト及びゲームにログインしにくい現象について | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 2013年7月3日(水)メンテナンス以降、 一部のお客様にて公式サイト及びゲームにログインしにくい現象を確認しております。 現在、原因調査及び復旧対応を行っております。 本件につきまして、対応が完了次第、 改めて公式サイトにてご報告させて頂きます。 なお、下記の方法にて症状が改善する場合がございます。 お手数をお掛けいたしますが、上記症状が発生した場合には、 お試し頂けます様お願い致します。 ■Internet Explorerのキャッシュのクリアする ①「ツール」から「インターネットオプション」を選択。 ②「ファイルの削除」→「OK」をクリック。 ③右下の「OK」をクリック。 ④ブラウザをシャットダウンし、新たに立ち上げたブラウザでログインを行う。 ※キャッシュのクリアにつきましては、お客様ご自身の判断にてお試しください。 なお、上記の方法をお試し頂いても症状が改善しない場合には、 お手数をおかけいたしますが、下記の窓口までお問い合わせ頂けますようお願いいたします。 【連絡帳窓口】 連絡帳投稿フォーム ※ログインが必要なページとなります。 【その他お問い合わせ(連絡帳が使えないお客様)】 お問い合わせフォーム 対象のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしており、 誠に申し訳ございませんが、 復旧までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 新・天上碑運営チーム |
![]() |
![]() |