日付 | 2012/07/30 | 閲覧数 | 42 |
---|---|---|---|
タイトル | 「弓」をプレイ時にゲームから切断されてしまうことがある現象につきまして | ||
内容 | 新・天上碑運営チームです。 現在、観楽園のNPC『弓王』にて「弓」をプレイしようとすると、 ゲームから切断されてしまうことがあるとの報告が運営チームへ寄せられております。 本現象につきましては、 その原因及び再現状況について調査を行わせて頂いている状況でございますが、 早期収束の為、該当現象が発生したお客様の下記ファイルを 調査の参考とさせて頂きたく存じます。 お手数をお掛け致しますが、 ファイルの送付にご協力頂きます様お願い申し上げます。 なお、必要ファイルを全てお送り頂いたお客様に 白飯×5個をプレゼントさせていただきます。 ※白飯×5個のプレゼントにつきましては、 ファイルの受付終了までにファイルを送付頂いたお客様へお送りさせて頂きます。 なお、ファイル送付の受付終了日は、本現象修正の進捗状況を踏まえまして後日、 本告知にて予めご報告させて頂きます。 -------------------------------------------------------------------------------- ■「弓」プレイ時にゲームより切断されてしまう現象が発生したお客様に お送り頂きたいファイル ・XIGNCODEログファイル ・DirectX情報ファイル ・NetLogファイル ・Dumpファイル ■各ファイルの取得方法及び送付方法 メールにて必要事項及び必要ファイルを添付頂き、 送付頂きます様お願い致します。 【宛先】 attachment@tenjouhi.jp 【件名】 「弓」をプレイ時にゲームから切断されてしまう 【メールに記載頂きたい事項】 [1]PmangログインID [2]登録メールアドレス [3]ご利用のパソコン機種 [4]お使いのOS [5]プロバイダー [6]通信環境(ADSL、光回線等) [7]エラーが発生する場合は正確なエラーメッセージとエラー番号 [8]現象発生時の手順・前後状況 ◆xigncodeファイルの取得方法 初期設定状態で、ローカルディスクにある以下のファイルを 添付し、お送りくださいますようお願いいたします。 マイコンピュータ ⇒ ローカルディスク(C:) ⇒ Gameonフォルダ ⇒ 1003b_jpn ⇒ xigncodeフォルダ ⇒ xigncode(テキストファイル) ※上記はインストールの際のデフォルト設定の場合となっております。 お客様にて任意にインストール場所を変更された場合は、 ゲームクライアントがインストールしてある場所をご確認ください。 ◆DirectX情報ファイル取得方法 1.パソコンのデスクトップ画面(通常時画面)の左下に表示された 「スタート」(ウインドウズマーク)を左クリックして下さい。 2.表示されたウィンドウの下部にある、 「ファイル名を指定して実行」に「dxdiag」と入力し、 [OK]ボタンを押して実行します。 3.「DirectX診断結果」というウィンドウが表示されます。 4.「情報をすべて保存」を押して、テキストファイルを保存します。 5.保存した、DirectX情報ファイル(テキストファイル)を必ず添付し、 お送りくださいますようお願いいたします。 ◆NetLogファイルの取得方法 下記ファイルに保存されたNetLogファイルをお送りください。 マイコンピュータ ⇒ ローカルディスク(C:) ⇒ Gameonフォルダ ⇒ 1003b_jpn ⇒ Logフォルダ ⇒ NetLog(テキストファイル) ※上記ファイル内の現象発生日時のフォルダをお送りください。 例:2012年7月18日に現象が発生した場合は、 ファイル名に「NetLog_2012_07_18」と付くファイルをお送りください。 ※上記はインストールの際のデフォルト設定の場合となっております。 お客様にて任意にインストール場所を変更された場合は、 ゲームクライアントがインストールしてある場所をご確認ください。 ◆Dumpファイルの取得方法 下記ファイルに保存されたDumpファイルをお送りください。 マイコンピュータ ⇒ ローカルディスク(C:) ⇒ Gameonフォルダ ⇒ 1003b_jpn ⇒ Logフォルダ ⇒ Dumpフォルダ ⇒ Damp(Dumpファイル) ※上記はインストールの際のデフォルト設定の場合となっております。 お客様にて任意にインストール場所を変更された場合は、 ゲームクライアントがインストールしてある場所をご確認ください。 ============================================================== お手数をお掛け致しますが、ご協力の程お願い致します。 本現象の対応状況につきまして、 進捗がございました際には改めてご案内させて頂きますので、 今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。 新・天上碑運営チーム |
![]() |
![]() |